2014/04/10

猫とのくらし 7

みなさんペットのごはん用のお皿はどうされていますか
使い勝手、見た目やいろいろ選ぶ基準があると思いますが
わたしの家では、森修焼という陶器のお皿にしています


食べるものに気をつかうなら、
その食べるものを入れる器にも気をつかおう・・・!
ってことで陶器なんですが、
陶器にも釉薬には鉛・カドミウムなどの有害物質が多く使われています

この白い至って特徴のない森修焼には、
そういう有害物質が含まれていないとか他にもいいことがあるようで、
だからごはんがより美味しく、より安心して食べれる!とのこと

でも、うちの猫くんたちはわかってないなだろうなぁ・・・
なんてったってお風呂の洗面器に残った水がだいすきですからね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿