2014/02/25

浴槽の排水で困っています


去年実家のリフォームをしてユニットバスを取替えました
1年と少したつのですが、最近浴槽の排水に1時間以上かかります

症状としては
説明書通りに掃除をしても変化がない
・浴室の床側での排水はスムーズなので、排水管には問題がなさそう
・水が減るとさらに流れがSTOPするような感じ

設置当初はスムーズに流れていたので不良品ということもなさそうだし
同じ問題を抱えていて改善された方いらっしゃいませんか~
監督さんや業者さんにきいても、OBさんからそういった相談は聞いたことがないとのこと
うーん・・・
他にできることがなければ、メーカーさんに見に来てもらうしかないかなー

写真は全く関係ないですが、
当番の時に時々声をかけられる松ぼっくりたち
全部繋がって1本の鎖のようになっています

0 件のコメント:

コメントを投稿