2014/01/28

空調の勉強会

ダイキンさんのショールームフーハ大阪にて勉強会に参加しました



内容としては実物の空調システムへを体感しつつ、
弊社で取り入れているマッハシステムとダイキン製品の組み合わせについての勉強でした

ショールームでは、
見えない「空気」と「熱」を可視化するために工夫された装置で
一般のユーザーさんも楽しめるような構成です
ストレスチェックのできる椅子もありました
(心拍数のゆらぎを計れるチューブのようなものも開発しているそう)

ダイキンさんのエアコンは、
世界に先駆けて環境負荷の少ない新冷媒R32を採用しています
R32は従来の冷媒よりも地球温暖化係数が1/3だそう
言葉や数字では何のことやらですが、
エアコンをご検討の方はぜひショールームへ
見えない「空気」と「熱」と省エネのこと、少し身近に感じることができると思います

※ご注意※現在住宅コーナーが改装中なので、
2月末のリニューアルOPEN日程(未定)を確認してみてくださいね~

0 件のコメント:

コメントを投稿